2011年10月16日

日曜日は秋日和.....夜中にあれこれウォーキングシューズを調べてみたんですけど....今日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、昨日とは打って変わっていいお天気ですねと....実は本日はバス通勤してきたんですけど、もう上着いらずと申しますか、えぇ、半袖一枚でホントに気持ちのいい陽気でございます、東京は三鷹はすてきな秋日和、あー、どっか出かけたい!(笑)

と、昨日ウォーキングの本を購入したのもあって(全然読んでなけど)......どれどれ、最近のウォーキングシューズってのはどんなのがあるのかしらと、深夜帰宅後にちょっと調べてみたんですけど、えぇ、各社いろいろと.....高価なものからリーズナブルなものまでなかなか豊富にありますね......と、いやーでもね、

男性もの、わりに少なめですよね?

女性ものの半分くらいのラインナップしかなかったり......あー、しかもデザイン的には実に地味なモノが多くて(と言うより地味なものがほとんど).....なかなか触手が動かないというか、えぇ、ワタクシ、いつからそんな派手好きになったのかしら?(苦笑)ま、でもウキウキ歩くのに、足下くらい華やかでもイイヨなーと、えぇ、男性もの、派手で機能的なウォーキングシューズ、プリーズ!(いいのあったら教えて下さい)

ま、そんなことはいいとして(笑)、
日曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと連休!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・メイプルシロップとくるみのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。