2011年10月18日

昨日定休日はお休みなようなお休みじゃなかったような.....でも楽しい夜(笑).....あー、今週もがんばりますの火曜日、おひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、あー、なんというか、えぇ、いいお天気ですね(笑)。

ワタクシ、昨日は店長ミヤザキ実家の片付けをし.....いや、ワタクシその時点でふらふらでしたが、えぇ、それでもそこそこがんばり(いや、ミヤザキにはかないませんが....)、夜は元キッチンスタッフ・くろちゃんと元ホールスタッフのきめちゃん、そして仕舞いにおなじみのお客さんもおひと方加わり、えぇ、リトスタOG会というか、えぇ、ガールズトークの会でございました、ワタクシ、もちろんガールじゃないですけど、ホント楽しかった(笑)。

いや、みんながんばってるのねーと。

ワタクシドモもがんばらなくちゃなと、そう思うのはいつものことだけれども、あー、フツカ酔いならしょうがない(苦笑.....そんなでもないですけどね、えぇ、寝不足なだけで)。

と言うことで、今週もよろしくお願いしますねの火曜日。

ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ししゃもと茄子、きのこの揚げびたし定食
ぱくりとたべやすいサイズのししゃもにしっとり茄子、ぷりぷりきのこをからりと揚げてうまみを閉じこめたら、やさしい味のだし汁でしっとりうまうま揚げびたし。ほっとする味、すてきです。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・メイプルシロップとくるみのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。