2011年10月19日

ぐっと寒くなりました....朝の通勤は、ちょっとイレギュラーなかんじで.....おひるごはんですよ。

[ 夜のお料理 ]

あー、どんより冷え冷え曇り空の水曜日.....ホント急に寒くなってきております東京地方、みなさんもきっとあったかくしてお過ごしのことと思います。えぇ、風邪なんかひかないようにしなくちゃねと。

ところでところで。
本日ワタクシドモオーナー夫婦....先日の定休日にミヤザキ実家に乗っていって.....そのままタクシー帰りしたため、置きっぱなしになってたクロスバイクを取りに、ちょっと早起きして歩いて実家まで行き(ま、10分ほどですし)、工事着工前日、またちょっとあれこれと測ったり確かめたりしつつ......ま、大してなにか出来るほどでもなく(苦笑)、そのまま自転車で通勤してきましたが、さすがに大きな自転車を2台お店に入れられるわけもなく、近所のコイン駐輪場に停めてきました。
ま、でもリフォームが終わり、新しい家に引っ越したら.....基本は徒歩通勤、時々自転車、バスもアリだし、コトによってはたまにはタクシー帰りもと.....わりと柔軟にやれそうな気もして、それはそれでいいかもなーと、えぇ、ほんの少し遠いとは言え、今のアパートはホント100%自転車でないとムリくらいの.....ビミョーな位置なんですよね(苦笑)。

ということで、明日の着工、それはそれで、朝の通勤途中にちょっと寄って来たいなとは思っております、ハイ。

ま、とにもかくにも曇り空の水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。