2011年10月20日

やや早起き続きのワタクシのアタマはボケボケで(苦笑)....工事も着工!.....今日のおひるごはんですよ。

[ 夜のお料理 ]

さてさて、今日もあんまり日差しは出ておりませんね.....って、でも午後には晴れてくるのかな?少しは秋らしい青空が見えるといいですねって、今日も最高気温は20℃に届くかどうかってかんじ、すっかりぐっと秋も深まってまいりました今日この頃、えぇ、ワタクシ本日は腹巻きを持って来ましたよ、えぇ、腹巻き(笑)。

ところでところで。
今日からいよいよ「月と太陽の家プロジェクト。」工事も着工、ワタクシドモオーナー夫婦も.....出勤前にちょっと顔を出してまいりましたが.....って、その辺はまたそっちでご報告するとしまして、えぇ、そのためにいつもより30分早めに起きて.....って、その30分がね、ツライのよ(苦笑)。先日の定休日以来、ずっとやや早起き、ほんのり寝不足ってかんじが続いておりまして、えぇ、でもね、この調子で、少しづつ早起き習慣に変えていこうと目論んでたりもするんですが、さてどうでしょうね?(苦笑)
しかし、そんな今朝のワタクシ、えぇ、お風呂に入って.....頭洗って、ジェルを塗ったくって髭を剃ったら.....あー、頭洗ったんだっけ??と、えぇ、もうすっかり忘れておりまして、フタタビ頭を洗い.....泡の立ち方で.....あぁ、2回目かと(苦笑)、たったの30分早起きしたくらいでコレだよと(苦笑)。えぇ、ワタクシ、そうゆう意味では自分自身が一番信じられない(笑)。

と、ま、でもちょっと早起きな分、すでにすっかりアタマはすっきりしております.....えぇ、昨夜お酒も入ってないし、調子いいですよ(笑)、えぇ、ランチ、はりきっていこう!

平日ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。