2011年10月22日

朝の自転車通勤はじゃぶじゃぶで(苦笑)......雨の土曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、雨ですな。
朝の自転車通勤.....あー、ずいぶんとずぶ濡れでございました、えぇ、雨の日用に用意してある滑り止め付きの厨房用のクロックス.....いや、穴が開いてないのが仇になって、水がじゃぶじゃぶ入ってくるんですよね、えぇ、靴下履いてなくてヨカッタ(苦笑)。

すいません、朝からそんな話(笑)。

いや、でもこの雨ですからね、えぇ....今朝は「月と太陽の家プロジェクト。」、現場に寄ってくることができませんでしたが.....あー、その分、ここんとこの寝不足が解消されたかって.....そうでもなくって(苦笑)、いや、週末ですからね、ちょっと疲れも溜まっておりますが、元気は元気ですよ(笑)。
と、その「月と太陽の家プロジェクト。」、今日は店長ミヤザキからプランニング篇一つ目の話......午後ちょっと遅い時間になるとは思いますが、なんとかアップ出来ると思います、えぇ、しとしと秋雨の土曜日ですが、えぇ、よかったらお楽しみいただけると幸いです。

あー、しかし、やっぱり雨の土曜日、ちょっと残念ですね。
こうなったら、ちょっと部屋の片付けでもしてみるのはどうでしょう?(笑)

と、その前においしいごはんでも〜(笑)。

週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。