2011年10月25日

10月最後の週ですね、えぇ、今週もよろしくお願いしますね.....おひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、眩しいくらいの秋晴れが広がっております、本日の東京は三鷹、えぇ、10月もいよいよ最終週というか(ま、月曜日が31日ですけど)、気を引き締めてまいりましょうというところですねーって、えぇ火曜日.....ワタクシいつもならフツカ酔い(苦笑)......って、今日はフツカ酔いと言うより寝不足.....と言うより、肉体疲労(苦笑)。

や、あの、昨日定休日も相変わらずの引き続き「月と太陽の家プロジェクト。」の作業でミヤザキ実家で半日片付け作業......これがね、そんな大したことないように思えて、やっぱり疲れるんだよなぁと(苦笑)、えぇ、休みが丸でないような状況だもんなぁ(再苦笑)。
と、夜は三鷹界隈のお客さんにお呼ばれして、すっかりお酒をのみはしたんですけど.....いつもに比べたらちっとものめなかったなと、うちに帰ったらミヤザキよりも先に寝オチしちゃって.....あー、それでもまだ眠いと(苦笑)。
ヨシ、今日は帰ったらしっかり寝るぞと、えぇ、それが本日の目標と......お昼前に書く内容ではないね、スミマセン(苦笑)。

ということで今週もよろしく願いしますね(笑)。

平日ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。