2011年10月27日

ひんやりさわやか木曜日.....ぬくぬくはあまりに蠱惑的で(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さて、すかっと....ひんやりいいお天気ですね、えぇ、今朝の東京は三鷹、朝の自転車通勤はホントに気持ちよく自転車をこいでまいりました、えぇ......って、なんとなく身体が重いねーってのは、やっぱり疲れが抜けにくいからだろうなと(苦笑)。

ところでところで、えぇ、昨夜の帰り、深夜はでも今朝よりもっと寒くって、あー、そろそろ薄手の手袋さえあってもいいねと、帰宅したワタクシドモオーナー夫婦、たまらず冬用の毛布を、早々と、そしてすみやかに出してしまいましたが(苦笑)、えぇ、それで、あー、ぬくぬくとよく眠れましたとさと(笑)。いや、あったかい布団というのは、えぇ、その引き込まれ方というのが、まったく魔力....というか、悪い女(もしくは男)のように蠱惑的でありますね、えぇ、気をつけましょうね....

って、気をつけても抗える気がしないですけどね(苦笑)。

いや、ワタクシ、そうゆうのにメッポウヨワい!(再苦笑)

と言うことで、さわやかひんやり木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。