2011年11月13日

朗らか秋の日曜日.....昨日書いたファスナー壊れちゃった話、続報など(笑).....おひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気.....昨日に比べてもややあたたかいですね、日曜日もそろそろお昼時を迎えようとしておりますが、えぇ、ワタクシもすっかりおなかがすいております.....って、朝ごはんたべてないからだけれど(苦笑)。

ところでところで。
昨日お昼に書いた、ワタクシお気に入りのダウンジャケットのファスナーが壊れてしまった(そしてそのまま1年過ごしてしまった.....苦笑)ですけど、ご親切なお客さんに.....私はリュックですけど1500円くらいで修理してもらったことありますよ、とか......私(そうゆう仕事もしてますので)修理出来ますよ!とか.....あー、実にありがたい情報が舞い込んでおります、えぇ、ありがとうございます。
と、まずはは当店服飾番長のま子に聞いてみましょうと.....そのワタクシが壊してしまった部品、単品ではふつうにはちょっと売ってないんですよねと、なので.....自分で部品を買ってきて修理というのは難しそう.....でも、大きささえ合えば、すでに着なくなったというか、ダメになってしまった洋服などからその部品を取ってくることは可能だろうなと.....って、そんな洋服あったっけ?とも思うけど(苦笑)、えぇ、修理に出すことも含めてまたもう少し考えたいなーと思います、えぇ.....って、わりに自分でなんでもやっちゃいたいタイプなんで(笑)。

ま、でも、新しいダウンジャケットは買わずに済みそうだ......(それはそれでちょっと残念ですけど....笑)。

って、そんな本日は、えぇ、ダウンなんて全然必要なさそな陽気ですけどね(苦笑)。

とにもかくにも朗らか秋の日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・濃厚風味!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしいさつまいものパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

アップルパイ・アイスクリーム添え

紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。