2011年11月15日

睡眠十分....って、夢見があまりにも大スペクタクルで(苦笑)......今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、昨夜の雨から一転いいお天気ですね〜と、えぇ、でもその雨がまたぐっと季節を深めたようで、今朝はちょっと冷えましたね、えぇ、日中もあまり気温は上がらないようですので、えぇ、みなさん今日もあったかくしてお過ごし下さいね。

あー、と、定休日明け、本日のワタクシですが、えぇ、めずらしく睡眠時間がものすごい足りておりまして(笑)......深夜1時過ぎには寝て、起きたのが9時半過ぎでしたので、ホントに時間的にはものすごい充実度.....って、えぇ、夢的にはかなりの大スペクタクルでございまして、あー、かなりの冒険もの、怪獣もの、人情もの、音楽もの......どこでどうやって繋がったのかよくわからないかんじで、ホントに盛りだくさん.....

って、起きたらその分ぐったりでしたが(苦笑)。

ま、でも起きて、お風呂入って、しっかり髭を剃って......って、アタマはまだ大スペクタクルの余韻がぐぁ〜んぐぁ〜んと続いておりまして......ってな週明け、えぇ、今週はいろいろあるぞ!また少しづつお知らせしますね.....なるべくすみやかに!(笑)

ということで、今週もよろしくお願いしますの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしいさつまいものパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

アップルパイ・アイスクリーム添え

紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。→本日ホントに最終日!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。