2011年11月18日

真っ白空の金曜日....あー、もう金曜日か(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、真っ白どんより曇り空.....あー、お天気これから下り坂......明日土曜日のお昼頃から雨予報となっておりますね、えぇ、今週末はちょっとお天気今ひとつふたつと.....あー、やや残念ですね、えぇ、でもこれでぐっと紅葉も色濃くなるのかもしれませんねーと、そんなところを楽しみにしておきましょうか(苦笑)。

ということで、ワタクシドモオーナー夫婦、今朝はミヤザキ実家に寄りまして、屋上のデッキ材、今度こそブルーシートを掛けてまいりましたが、えぇ、とりあえずそっちはひと安心でございます、ハイ。

しかしもう週末ですね、はやいなぁ(苦笑)。
えー、今週末はもちろんボジョレの週末なんですけど、えぇ、明日の夜は貸し切りでお休み.....この貸し切りについて、今日夕方頃にちょっと告知をさせていただくことにしておりますが、えぇ、もちろん日曜日はふつうにまたボジョレやっておりますので、何卒なにとぞ。
と、昨夜も.....ま、たいして忙しくはなかったんですけど、初日のボジョレをお楽しみいただきつつ.....季節のデザート「さつまいものモンブラン」も完売御礼、えぇ、評判がよくってなによりなによりと、よろしければみなさんも是非.....って、こちらティタイムからディナータイムのデザートではありますが(笑)。

と、とにもかくにも金曜日、えぇ、あたしゃなんだかヘロヘロだなぁ(笑....元気なんですけどね、元気は元気...笑)。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたいわしを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・おかずにぴったり!ごぼうと牛肉の炒り煮
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしいさつまいものパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

さつまいものモンブラン

ことわざでは栗よりおいしいとも言われるさつまいも。秋のおいしさ、ほっくり甘味、モンブランになりましたよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。