2011年11月19日

あー、徹夜は免れたものの.....夜は貸し切りよろしくお願いしますね〜の土曜日、今日のおる昼ごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて雨ですね。
あー、やれやれ。

と、ワタクシ、えぇ、昨夜.....今夜は徹夜かも?と書きましたけど、えぇ、徹夜はまぬがれたというか......プリンタのインクがなくなってしまって、えぇ、それ以上作業が出来ず.....3時間ほど寝ました(苦笑)。
いや、でもいつも使っているA3ノビのプリンタ.....5月に7周年記念Tシャツのポスターを使って以来、久し振りに使ってみると....あー、なんでか色が全然合わないよ(苦笑)。あー、ポスター作ったときはうまいこといったんだけどなーと、えぇ、もう毎年そんな風にうまく色が合ってたんだけどなーと.....なんだかすごく赤っぽく出ちゃうんですよねと、あれこれといじってはみるものの.....そのうち赤いインクだけなくなっちゃったの、明け方(苦笑)。

仕方ないのでちょっと寝て、開店にあわせてJマートに飛び込み......インクを買ってなんとか本日夜の貸し切り、宮崎繁一(通称ミヤちゃん)企画「Oh! Yoko! 〜ミヤザキヨウコを偲ぶ会」用のポスターを作ってきましたけどねー、あー、どうだろう(苦笑)。

ま、でもね、BGMの選曲もやったし、やるだけのことはやったぞ、ワタクシ、婿養子(苦笑)。

ということで、本日当店はランチタイムのみ通常営業、15:00ラストオーダー、遅くとも15:30にはお店を締めさせていただきますので、何卒よろしくお願いします。

とにもかくにも、ワタクシ的にはあわただしく、ある意味勝負の土曜日(笑)、
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしいさつまいものパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

さつまいものモンブラン

ことわざでは栗よりおいしいとも言われるさつまいも。秋のおいしさ、ほっくり甘味、モンブランになりましたよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。