2012年1月10日

成人の日の三連休明け!......セルフビルドも着々と進み......今週もよろしくお願いしますねのおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、東京は今日もすかっと快晴冬晴れに恵まれておりますが、えぇ、成人の日の三連休明けの火曜日....イマイチまだリズムにのりきれないって方も多くいらっしゃると思いますが、えぇ、そりゃお正月明けの連休明けだから仕方ないかもしれません.....ま、エンジン暖めてまいりますか(笑)。

そんなワタクシドモオーナー夫婦ですが、えぇ、昨日定休日も....すっかりホームページの更新が滞っております(スミマセン)、店長ミヤザキ実家リフォーム企画「月と太陽の家プロジェクト。」.....お正月作業から昨日と、そろそろ移り住む目処も立ってきて.....というか、どのみち来月明け早々には今のアパート、契約更新で退去しなくてはですので、えぇ、セルフビルド作業も大詰め.....また仲のいいお客さんなどのホントに頼りになるお力添えをいただき.......ガンガンと作業が進みまして、えぇ、いよいよだなーというかんじです。
って、実は本日出勤前にもちょっと現場に顔を出して打ち合わせと、ゴミの処分なんかの段取り等々.....えぇ、ちょっとした朝練もし......あー、ホームページもやらなくちゃです、ハイ(苦笑)。

ということで、今週はそっちもドシドシ更新する予定!お楽しみに!(笑)

とにもかくにも三連休明けの火曜日.....ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのから揚げ・冬野菜あんかけ定食
クセのない白身魚、さわらをからりと揚げたら、とろりと冬野菜の旨味たっぷりのやさしい味のあんをかけて、あったかうれしいおいしさですよ。
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食
肉だんごの旨味とほくほくじゃがいも、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら
・おかずにぴったり!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・最強コンビ?!マーマレイドとチョコチップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
くるみといちぢくのタルト
ざくざくくるみといちぢくを敷き詰めたリッチな風味のさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。