2012年1月14日

センター入試の週末は土曜日、昨夜深夜にワタクシが肝を冷やしたその訳は.....あぁ、助かった(苦笑).....今日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですね、えぇ、のどかな冬晴れ、東京は三鷹.....センター入試の週末は土曜日、えぇ、のどかすぎて試験なかんじがしないね.....って、自分が受けてるわけじゃないから、そりゃそうなんだけど(苦笑)。

ところでところで。
昨夜うちに帰って、アパートの郵便受け.....あ、なんだかちょっとたまってんなと取り出してみますと、えぇ、ガスの検針とかネット代の振込用紙とかといっしょに......あら?レンタルサーバの会社からハガキがと.....料金は年末に引き落としだったと思うけど、なんで??と開いてみますと、やっぱりお金払ってませんヨーと、つきましてはここに振り込んでチョーダイよと......入金がなかった場合はサービスを止めちゃうからね、じゃ、くれぐれもよろしくお願いしますねと.....その入金期限はね、

1月13日。

ん?!.....ってそれ今日じゃん!(つまり昨日)ということで.....あー、昨日一生懸命仕組みを大幅変更したりしたリフォームブログ「月と太陽の家プロジェクト。」や、もちろんこの店のブログ.....消去されちゃまずいぞ!と、バックアップと取らなくちゃとか.....あー、でもうちのMac、今立ち上がんないんだよなと.....どうしようどうしようとか思いつつ.....明日お店に行ってからでも大丈夫かなとか思いつつ、やっぱり心配性のワタクシ.....とりあえずiPhoneからレンタルサーバのマイページにログイン、支払い情報→支払い方法→お!クレジットいける!.....ということで、クレジットでポチっと。

支払完了。

あー、事なきを得たコトナキヲエタ(苦笑)。
コンピュータのバックアップはある程度ちゃんと仕組んであるんですが、えぇ、レンタルサーバのデータも、もう少しちゃんとしなくちゃなと、そしてもちろん支払のチェックも.....あー、肝を冷やした深夜2時(苦笑)。

みなさんもお気を付けて(笑)。

ま、そんな話はいいとして、
週末土曜日、ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!1~2月の期間限定メニューです!(1,100円)
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・最強コンビ?!マーマレイドとチョコチップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
くるみといちぢくのタルト
ざくざくくるみといちぢくを敷き詰めたリッチな風味のさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。