2012年2月15日

いよいよ伊藤ちゃんはラストシフト!....水曜日、今日のおるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、聖バレンタインも終わり、あー、今日からチョコレートの安売りとかはじまってるんでしょうかねと、えぇ、余計なお世話ですか、そうですかと....雨上がり、ちょっとむんとあったかい2月は15日でございます。

ところでところで。
先週末の日曜日にちらりとお伝えしてありますが、えぇ、当店ホールスタッフの伊藤ちゃん、本日早番ランチタイムがラストシフトとなります、えぇ.....って、そのラストシフトと言うこともありますけど、それよりなにより、ここんとこずっと腰の調子が悪かった(調子が悪いというより、ちょっとしたギックリでしょうか?)伊藤ちゃん、週末もだましだましで仕事してくれましたが、えぇ、本日もそこまで回復しているわけではないけれど、ま、でもだんだんよくなっていますよと.....えぇ、とにかく今日、ラストシフトは無理しないで無事勤めを終えていただきたいなと思います、ハイ。

というより、えぇ.....明日からもうすぐ次の仕事が始まるようなので、えぇ、先方さんにご迷惑をかけないようにね、あの、最初の印象も大事ですからね(笑....って、実はギックリなんですけど〜とはもうすでに報告してあるそうですよ....ま、その方がいいよね)。

ということで、水曜ランチは伊藤ちゃんラストシフト!
みなさんのご来店....特に伊藤ちゃんファンはラストチャンス!(笑)....ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのから揚げ・冬野菜あんかけ定食
クセのない白身魚、さわらをからりと揚げたら、とろりと冬野菜の旨味たっぷりのやさしい味のあんをかけて、あったかうれしいおいしさですよ。
肉だんごのオイスターソース煮込み定食
しいたけのだしとオイスターソース。白菜に春雨、主役の肉だんごにしっかり味がしみこんで、あったかおいしい、うれしいね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。