2012年3月 2日

しっとり雨の金曜日.....今月の月イチ連休のお知らせもあわせまして....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、雨ですな、予報どおり。

ま、そんな今は雨足が強いわけではないんですけど、あー、今朝はちょっとうちを出るのが遅くなってしまったので、バスで通勤しました.....ほんの5分の差なんですけどね、えぇ、歩くとちょっとお店に着くのが遅すぎる.....いや、そんな時、自転車を引っ張り出してくるよりは、バスの方が全然早いし手軽だし、帰りは歩いて帰れるしねと(笑)。

しかし金曜日......当店営業的には今週後半戦に入るわけですが、えぇ、実は次の定休日にかけて月イチ連休をいただくことになっております。いつもなら日・月で連休を取ることが多いんですが、えぇ、今月は変則的に月・火でいただきますので次のようになります。

3月の月イチ連休
3月5日(月)〜6日(火)

ということで、えぇ、今週末って訳ではないんですが、みなさんどうぞお見知りおき下さいね。

と、そんな本日金曜ランチ......大学生のにゃんさんは春休みということで、えぇ、平日ランチホールデビュー.....よろしくお願いしますね(笑)。

しっとり雨の金曜日、ランチはいつも通り11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごと野菜のスープ煮定食
キャベツにじゃがいも、にんじんのシンプルなコンソメスープに、肉だんごの旨味がしっかり出た、あったかスープ煮!おいしいね!
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。