2012年3月 3日

久し振りの快晴お天気!......3月最初の土曜日は桃の節句、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、すかっと気持ちのいい晴天、えぇ、やっぱこうでなくっちゃねの東京は三鷹、あー、気温も10℃を超えて、あったかくなるみたいですよ、今日は。

と、そんなすてきな週末土曜日.....実は桃の節句なんですね、今日はと、えぇ、あー、お店的にはなんにもしてないなと(苦笑)えぇ、スミマセン......うちのトウチャンが結婚祝いにくれた大内雛のひな人形くらい持ってくればよかったと思ったりするんですけど.....引っ越しのバタバタで、どこにあるのかわからないよ(苦笑)。

ところでところで。
あー、昨夜は閉店後、おなじみのお客さん.....当店で盛り上がったあと、別のお店でお酒をのむよと、えぇ、お誘いに乗ったのが運の尽き(笑)......遅番のはま子と新スタッフの佐々木さんも連れて行き......やっぱりそこでも盛り上がり、タクシーで帰って布団に入ったのが午前5時(苦笑).....今朝はまたしてもバスで通勤してしまいましたが、えぇ、クラクラするねと(笑)、お店に着き、コーラでものんだらちょっと落ち着きましたけどね、えぇ、コーヒーを淹れたら目がまわりそうだな(苦笑)....ホーリー、たのむね(笑)。

ま、でもアタマが痛いわけでも、胃が痛いわけでもなくて、えぇ、寝不足くらいなんでご心配なく(笑)。

いいお天気、3月最初のすてきな土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。