2012年3月 7日

当店的月イチ連休明け!確定申告の準備は.....あー、と口ごもりつつ(苦笑)水曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、当店的月イチ連休明けの水曜日.....朝の通勤....今朝はバスで来ちゃったんですけど(目がバッテンだったから....苦笑)、三鷹通りは法専寺前から歩いてお店まで歩いてきたら.....あぁ、角の一富士さんお休みなんですねと、えぇ、そりゃ今日は水曜日だから当たり前なんですけど、なんとなく週明け、ちょっと肩スカシのかんじがしたりして(笑)。

ということで、えぇ、頂きました月イチ連休、あー、もうね、確定申告なんかバッチリと終わらせちゃうつもりだったんですけど.....と、まぁ、そうは問屋が卸さないよなと(苦笑)、またあれこれと保留しておいた仕訳を入力してみたり.....って、申告書を出そうとすると、数値が合いませんよと警告が出て.....なんなの、これ???と、えぇ、また解決すべき課題を突きつけられたり(苦笑)。

ま、でも.....なんとかなるだろう(苦笑)。
昔と違って、ある程度のことはわかっていますしね。

ということで、今週はワタクシ的にはこつこつ確定申告ウィークということで、えぇ、よろしくお願いしますね.....ちゅうか、早く終わらせてー!(苦笑)

ま、でもそんな今週、またぐっと春めいてくるでしょうね、えぇ、楽しみですね!

とにもかくにも月イチ連休明けの水曜日、
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・おかずにぴったり!うどと牛肉の炒り煮
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。