2012年3月10日

雨上がる?!.....今週末も助っ人ウィークの当店ですよ!(笑).....土曜日のおひるごはん!

[ おひるごはん ]

さてさて、朝から雨ですねと.....ワタクシ、自分のtwitterのTLを見てみますと、えぇ、朝方は雪が降ったところもあるみたいですね、東京地方.....ワタクシドモ朝の徒歩通勤は、雨足小降りの雨に傘を差し.....けっこう風が強くて、こうゆう日は傘を差して歩くのが大変だねと、えぇ、でもお店に着く頃には雨もホント止むかな〜ってなかんじでしたし、風もすっかり止んでおりました......えぇ、これから急速にお天気が回復してくれるといいですね、3月10日の土曜日であります。

ところでところで。
さて、実は今週末は当店的にはまたしても助っ人ウィーク......まずは本日ランチタイムは先月もお世話になりました元キッチンスタッフのくろちゃんが.....やっぱりホール係で登場!
いや、先月2回助っ人に来てくれた.....その2回ともランチ大入り御礼の忙しさでしたので、えぇ、しかも.....ランチ込みがちなビミョーなお天気(すかっと晴天でもなく、ざんざん降りの雨でもない)今日も大いに期待がかかるところでありますが、えぇ、ペアを組むホールスタッフは.....今回もホーリー!すでにすっかり気心も知れた二人でありますので、バッチリ息の合ったホール回しでよろしくお願いしますねと、そんな土曜日ランチタイム。

週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。