2012年3月21日

4ヶ月ぶりに実家に帰ってきたのは.....春分の日開け、今日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさていいお天気ですね、今日も。
弥生三月年度末、えぇ、そろそろ大詰めでございますなーの水曜日....ワタクシも今週は給与計算とか、「あすナロびより、(てん)」物販の精算と返却とか、あれこれ事務仕事があるな(苦笑)。

ところでところで。
昨夜深夜自宅へ帰ると.....うちに猫が戻ってきておりました!(って聴いてはいたんですけどね)

おかえり、ねこたち。miyazaki-asami.com
http://www.tsuki-to-taiyo.com/miyazaki-asami/home/archives/2012/03/21-0255.php

ということで、えぇ、ようやく新生ミヤザキ家勢揃いといったところで......でも4ヶ月ぶりに帰ってきた猫たち.....新しいうちはどうでしょうねと、えぇ、日当たりのいいウッドデッキのベランダとか、えぇ、思う存分遊んで欲しいなと思うけれど、二人とももうずいぶんとお年寄りなんですよね(18歳くらい?)と、えぇ、ひなたぼっこでもしてくれたらいいな(笑)。

と、老猫のいる暮らし、はじまります(笑)。

お互いいたわりあってまいりましょうね〜と、えぇ、祝日明けの水曜日、ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。