2012年4月15日

昨日とは打って変わっての春日和!.....朝はワタクシ的ヌカヨロコビで(苦笑)......日曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、昨日とは打って変わっていいお天気、えぇ、昨日が雨で寒くて....わりとうちでのんびりされてた方も多かったんではないかなーと思うわけですが、えぇ、今日はスカッと外に飛び足したいよな春日和!.....当店も昨日とは打って変わってお客さんが来て下さるといいんですけどね!(笑)

.....って、あー、ワタクシ今朝パチッと目が覚めて.....あ、今日休みか、定休日か、二度寝できるのかと.....ってちがうやん!

日曜日やん!もう一日あるやん!(ヌカヨロコビ.....苦笑)

って、えぇ、ちょっとのっけからがっかりしておりましたが、ま、こんないいお天気じゃ、文句は言えないよなと、朝の徒歩通勤は、すでに上着は着なくてもあったかくて.....歩くのが気持ちいいよなと、えぇ、でもきっと自転車だと風を切ってもっと楽しかろうなーとも思ってみたり(自転車通勤、すでに懐かしいな.....笑)。

と、さて、もう一日あるやん!の日曜日、がんばってまいりますか!(笑)
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。