2012年5月12日

さわやか五月晴れ!.....今日はHiker's Depotさんにもあわせてどうぞ!.....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、風がひんやりさわやかな土曜日ですね、えぇ、五月晴れはお洗濯日和.....って、でも南の空に雲が多いのがちょっと気になりますね、さっと掻き曇って夕立的な雨が降るのが流行ってるからなぁ(苦笑)......いや、本日、予報的には雨マークはありませんが、ほんのり用心してた方がいいかもしれませんね、念のため。

ところでところで。
今週から当店の店内壁をさわやかに飾ってくれておりますのがHiker's Depot プレゼンツ「山と口ぶえ♪」展!....って、えぇ、今週末に見に行こうと思ってるんだ〜って方もいらっしゃるかもしれませんが、えぇ、そうゆうことならぜひ本日!.....あわせてHiker's Depotさんも覗いてみてはいかがでしょうか?ちょっとしたイベントが開催されておりますよ!

『山と道 Exhibition Tour 2012 Summer』@ Hiker's Depot
http://hikersdepot.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=496

いや、ホームページを拝見すると、これがなかなかすてきなバックパック!....しかもサイズが丁度よさそうだよな〜と.....ワタクシ徒歩通勤にはうってつけだな〜とか思いつつ....さすがに土曜日、本日はお店を抜け出すタイミングがないなーと思ったりするんですが、えぇ、よろしかったらみなさん先に見てきて下さいね(笑)。

ま、とにもかくにも気持ちのいい五月晴れ!
土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チョコレートムース (自家製甘夏マーマレード添え)
しっとりひんやり濃厚なチョコレートムースにさわやかな自家製甘夏マーマレードを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。