2012年6月 1日

ありがとう8周年......今年もあれこれありますよと、えぇ、そっちは追々(苦笑).....金曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてと。
さてさて、6月ですね。

ということで、本日当店は8周年を迎えることになりました、えぇ、8周年......あぁ、そんなところまで来れたんだなーとか、感慨深いところもないではないけれど、えぇ、それよりも今日のこの日のための準備が、それはそれなりに間に合ってヨカッタなーと(苦笑)。

と、今年もあれこれと.....実は今日に間に合わなかった企画もちょこちょこあったりして、またそれはご用意でき次第みなさんにお目にかけたいなとは思ってるんですが、えぇ、一昨日に引き続き、昨日も店内展示や新しいグッズの販売準備等々.....ワタクシドモオーナー夫婦に遅番ホールスタッフ、元ショップ店員さんのはま子と3人で......わりと夜も忙しかったのもあって、結局全て終わったのは午前3時(苦笑)。
それから3人で、ポテサラとかつまみつつビールで乾杯して、うちに帰ったのは午前4時前.....あぁ、そろそろ空が明けて来つつあるよな暁の頃.....疲労とひとつの達成感と......そして思ってたよりもカッコついてヨカッタなと、ホッとしたってのが正直なところ?(笑)

ということで、今年もTシャツと.....実は新定番グッズはトートバッグも昨日届きました、えぇ、またそっちもご紹介しますね。

とにもかくにも、ありがとう8周年。
6月1日、金曜ランチは11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
サバと揚げ茄子のごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとさっと揚げして旨味を閉じこめたしっとり茄子、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいの味噌煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チョコレートムース (自家製甘夏マーマレード添え)
しっとりひんやり濃厚なチョコレートムースにさわやかな自家製甘夏マーマレードを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。