2012年6月 5日

久し振りになにもしない休日でした.....今週も開店記念ウィークでよろしく!.....火曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、真っ白曇り空、風が強い火曜日ですね、えぇ、今週もよろしくお願いしますね.....って、今週も引き続き開店記念ウィーク継続中ですよ!小さなプレゼントもらいに来て下さいね〜と。

と、そんな昨日定休日、えぇ.....さすがに疲れがたまりまくりのワタクシドモオーナー夫婦、もう思いっきり、完膚無きまでに休ませていただきましたが.....寝てるかたべてるかのんでるか.....それ以外にしたことと言えば、近所の郊外型大型靴量販店で.....思いがけずいいなと思ってた通勤用の靴が見つかったので、ちゃちゃっと試着させてもらって、もうそのままするっとすみやかに購入.....それから.....リビング外ウッドデッキに干してあった洗濯物を取り込んで畳んだ....えぇ、たったのそのくらい(苦笑)。

ま、でも.....ホントに久し振りにあり得ないくらい寝たんで、今日はすっきり元気であります、えぇ、ヨカッタヨカッタ。

と言うことで、今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたいわしを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チョコレートムース (自家製甘夏マーマレード添え)
しっとりひんやり濃厚なチョコレートムースにさわやかな自家製甘夏マーマレードを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。