2012年6月 6日

新しい通勤用靴はレインボーシューズ!(笑).....雨の水曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、台風の影響で東京地方は雨、えぇ、先日の金環日蝕に続く太陽イベント、金星が通過の巻は....ちょっと東京では見られなかったみたいですが(って、またその時間起きてないわけですけど)、ま、こればっかりは仕方がないですよね、お天気のことはね、ご了承下さい。

....って、次の太陽めがねの出番はいつだ!?(笑)

ということで、ほんのり雨降りの朝の徒歩通勤は....先日定休日に買ったばかりのニューシューズ!昨日から履いてきておりますが、えぇ、ニューバランスの裸足感覚レインボーシューズ、あぁ、あんまりアタマが悪そうで、こんなの誰が買うの?ってかんじなんですけどね、

えぇ、ワタクシですとも!(笑)

いや、顔もそうだし身につけるものも....比較的地味な作りのワタクシですので(苦笑).....なのでちょっと派手な色のTシャツなんか着たりする.....で、やっぱり靴なんてのはね、一番小さなポイントではあるんですが、えぇ、ここが派手でもそんなに.....全体の印象として派手にはならないのよね、なんで、これまでも真っ赤な靴とかよく履いてたわけです。

ということでレインボーシューズでゴキゲン!(笑)

.....って、あの、いい時間だから、履き心地などはまた次回(苦笑....スミマセン)。

雨も上がるか?水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
豆乳あずきプリン
ひんやりやさしい豆乳プリンに甘さ控え目、あずきをのせて、ふるふる和風な豆乳あずきプリンですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。