2012年6月 7日

8周年リトスタプチ同窓会の夜は更けて(苦笑).....木曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気ですね、6月7日は木曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?.....あー、ワタクシドモは、えぇ、「ウラ★スタ」にもアップしたように、昨夜元スタッフのくろちゃんときめちゃんがご来店、閉店後に乾杯し.....えぇ、久し振りで大いに盛り上がりすぎ、やっぱりタクシー帰りで(苦笑)、あぁ、こりゃ徒歩通勤の効果は半減、経済的負担は倍増ってかんじですが、えぇ、楽しい夜でございました、ハイ(笑)。

しかし.....この二人、当店一時代を築いたというか、支えてくれたお姉さん的スタッフでしたが、ホントにね、ワタクシドモと同じところで話が出来るというか、今では実に気心の知れたよき友人というかんじ、逆にお店を離れたからこそ、そんなお付き合いもさせていただけるんだなーとも思うし、二人の今のご活躍、そしてこれからの課題とか想いとか.....ホントによくわかるよなーと、お酒がススムすすむ(笑)。

でも、そんな二人をはじめ、卒業したスタッフに現役スタッフ.....叶うことならそんな関係でいさせてくれるスタッフがこれからもいてくれたらいいなと、つくづく思える夜でした、えぇ、どうもありがとう>くろちゃん、きめちゃん。

ということで、えぇ、やや寝不足木曜日(苦笑)。
いやいや、ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております(笑)。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
豆乳あずきプリン
ひんやりやさしい豆乳プリンに甘さ控え目、あずきをのせて、ふるふる和風な豆乳あずきプリンですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。