2012年6月13日

梅雨空、サッカー.....昨夜の勝敗は?(笑).....水曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてどんより低い雲に覆われております東京は三鷹、相変わらずの梅雨空でありますが、これからお天気やや回復、明日明後日は梅雨の中休みになる予報が出ておりますね、えぇ.....って、また週末はすっぽり雨予報でありますが(苦笑)。

ところでところで。
あー、昨日サッカー日本代表はW杯最終予選、強敵オーストラリア戦はアウェイで引き分け、えぇ、ま、結果的には上々と言っていいのかもしれませんが、せっかく先制点を挙げて、相手選手がひとり退場になったのに......追いつかれドローってのは、さぞかし悔しかったろうなーと....敵地で勝っておいた方がね、やっぱり相手チーム、そしてサポーターに与えるインパクトが大きかったろうなーとは思うんですけどね、ま、でも「負けない」ってのが大事だった試合ですから、それはそれでヨカッタなと思います、ハイ。
....って、次の試合はいつ?.....全然チェックしてないな(苦笑)。いや、次はジーコ率いるイラク戦は.....あー、9月なのね、ちょっと先なんですね......と思えばこの3連戦、やっぱ負けなしでヨカッタよ、ホントヨカッタ。

と、そんな昨夜はサッカーに惨敗かと思われましたが.....意外にそうでもなくて、えぇ、ちょこちょこお客さんにも恵まれなによりなにより.....ありがとうございました(笑)。

引き続きお天気はあんまりパッとしないですが、今日もランチはいつも通り11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!
サバの南蛮漬定食
しっかりジューシーなサバをからりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
豆乳あずきプリン
ひんやりやさしい豆乳プリンに甘さ控え目、あずきをのせて、ふるふる和風な豆乳あずきプリンですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。