2012年7月 4日

いよいよ真夏日!?......さて、今日のランチはどんなもんでしょう?(笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて昨日の梅雨空から一転、いいお天気ですねと、えぇ、まさに夏空が広がっております本日の東京は三鷹.....朝の徒歩通勤、あー暑いですね〜なんて言いながら汗をかきかきお店まで来ましたが、えぇ、お店に着くなりホーリーに.....今日の最高気温は30℃ですよ!と、えぇ、そろそろ夏日から真夏日にでもなっちゃうんだよなーと、えぇ、7月ですものね、当たり前っちゃーアタリマエか(笑)。

ところでところで。
そんな本日ランチタイム.....あー、今日はお客さん来るかしらと、えぇ、昨日ホーリーががんばってチラシ配りをしてくれましたし....って、それがすぐに結果に結びつくってわけでもないだろうけど、それでもね、このお天気ですよ、昨日に比べたら全然好条件なわけで、えぇ、ホントドシドシお客さんがご来店くださるといいんですけどね〜.....って、やっぱりこればっかりはカミノミゾシルと申しますか(笑)。

いや、ま、でも期待してまいりましょうよ、ね?(笑)

ということで、みなさん、ハリキッテのご来店、お願いしますね!(笑)

ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
高菜そぼろどんぶり定食
高菜とひき肉、あわせてじゃじゃっとゴマ油で炒めたら、あつあつごはんにのっけ盛り。もうおいしいに決まってます.....夜の定番ごはんメニュー、ランチに登場!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!きんぴらごぼう
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。