2012年8月 8日

三鷹北口ツインタワーにアノヒトは......今日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

いやいや、今日は涼しいですね、えぇ、最高気温も30℃に届かないような予報になっておりますが、えぇ、朝の徒歩通勤は、久し振りに実に快適と申しますか.....あー、日陰を探しながら歩くほどではなかったです。

ところでところで。
そんな徒歩通勤、お店まで来て....エレベータ脇のポストに丸い紙に丸い穴がひとつだけ開いてる簡素なうちわが入っておりまして、えぇ、北口のツインタワーに入っているスポーツジムの広告だったんですけど、えぇ、そう言えばこのツインタワーが立って.....どのくらいになるかしらと、えぇ、2年くらい経つのかな?と....ちょっと思ってもみたり。
んで.....出来るちょと前.....あのツインタワーが出来たら、キムタク(木村拓哉さん)が引っ越してくるらしいよと、えぇ、そんな噂がまことしやかに囁かれておりましたが、えぇ.....って、もちろん住んでいらっしゃらないですよね、キムタク?(笑)

ま、でも.....つまりですよ、えぇ、三鷹北口に限らず、その地域にちょっと一世を風靡するようなビル....マンションが建つとき.....「あそこの最上階にキムタクが引っ越してくるらしいよ」と、今や東京都内、どこでもそんな噂がまことしやかに流れるような.....つまり「キムタクが引っ越してくる」というのは、すでに新たな都市伝説の恒例になっちゃってるんじゃなかろうかと、えぇ、なんとなくそんなこと思ったりしましたので、ここにご報告させていただきました。

ご静聴、ありがとうございました(スミマセン、つまんなくて)。

ということで、ちょっと涼しげ水曜日のランチ、すでにはじまってます。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。