2012年9月 9日

秋祭りは日曜日!.....ランチはヤングスタッフコンビ!....そして夜はベテランスタッフ卒業も控えまして.....本日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気!真っ青な空にぽこぽこ白い雲が浮かんでおります、のどかな秋晴れの東京は三鷹、えぇ、昨日に引き続き、今日も各地で秋祭り!お神輿お囃子ワッショイの日曜日でありますね....って、ワタクシ今日は自宅で起きるなりお囃子が聞こえて来、お風呂入ってるときも、朝ごはんをたべてる間もずっと近所でお囃子で(笑).....さすがにあれはテープかなんかを流してるんだろうとか思ってましたけど、いやいやどうやらホンモノらしいと(笑)、えぇ、お見逸れいたしやした(苦笑)。

そんな本日秋祭りの日曜日、当店ランチタイム、ホール係はハタチの大学生コンビ.....すっかりおなじみにゃんさんとそして最年少スタッフのみちゃにのふたり.....そしてもちろんホール兼ドリンカ係はワタクシokayanがいつものように勤めさせていただきますと(笑)、えぇ、非常に初々しいコンビにオッサンという組み合わせとなっております.....ま、でもうち的にはこのコンビでいけるだろうと、それぞれの力にチームワークを考えると、そろそろいけるぞ!と、えぇ、若いふたりの力を信じながら、キッチンにワタクシとフォローしながら本日ランチ、がんばります、ハイ、どうぞよろしくお願いしますね。

そして.....急なお知らせではありますが、本日夜を持ちまして、当店一番のベテランスタッフ、ねぇさんが卒業となります.....あー、特なにかしなくていいから!と本人には口を酸っぱくして言われておりますが、えぇ、長年勤めてくれた頼りになるスタッフですよと、よろしかったらぜひ今夜ラストシフト、彼女に会いにご来店いただければ幸いです。

ということで、若いスタッフにベテランスタッフ.....それぞれあるよな日曜日。ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
巨峰のワインゼリー
旬の巨峰のおいしさを、ひんやりフルーティな白ワインのゼリーでとじ込めました!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。