2012年10月 7日

あらあら雨ですね、体育の日の三連休は中日.....今週の通勤で思ったのは....日曜日のおひるごはんですよ。

あー、雨ですね、えぇ、止みませんねの東京は三鷹.....このあとお天気回復の予定ですが、お昼時、あー、早く止みませんかねー....って、この週末はお天気いいんじゃなかったっけ??秋の空はヒトのココロと同じくコロコロと変わるものなんですなーと(苦笑)。

ところでところで。
そんな雨のせいで、今朝は徒歩通勤でも自転車通勤でもなく、久し振りの「バス通勤」.....あー、アタリマエですけど、バスが一番通勤運動量が少ないんだよなーと(苦笑)、ま、でもまだ貧血気味、鉄分不足の店長ミヤザキですので、無理をさせるわけにはいきませんと.....それでバス通勤だったわけですが、えぇ、今週は.....水曜日一日徒歩通勤だっただけで.....あとは自転車通勤で、今日がバス通勤......

いや、もうホント運動不足を実感です、ハイ(苦笑)。

なんだかね、たったそれだけで.....徒歩通勤でないってだけで、ちゃんとカラダにわかりやすくその「運動不足」が出ちゃうのよねと(苦笑)、えぇ、体内リズムが変わって来ちゃうんだなと、そんなこともまたつくづく実感した1週間でした....あー、なので、店長ミヤザキの体力(鉄分)回復がホントに切実に待たれるところであります、ハイ。

人の身体って実に正直なんですなー(苦笑)。

と、そんなことも改めて実感しつつ.....えぇ、体育の日の三連休は当店的には鬼門の中日(苦笑)、ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。スカッと連休!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしい味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。