2012年10月 9日

体育の日の三連休開け......今週は節制してまいりたいところ(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、体育の日の三連休明け、火曜日ですね、いいお天気ですと......店長ミヤザキは今朝はまず病院によって、先日の怪我の抜糸(抜針)、えぇ、もうふつうに生活していいということで、それはそれでなによりなにより(笑)。
ワタクシはと言うと、遅れて.....下手のまほろばさんに日曜夜に突発的な豆売りで完売御礼になってしまったコーヒー豆をまずはピックアップして.....それからお店までまいりましたが、えぇ、ふたりとも自転車通勤でございました。

あー、しかし、なんとなく.....お酒が残っているような気がするよねと(笑)、えぇ、昨夜の....元ホールスタッフはぶちんの結婚披露パーティの賑やかで楽しい余韻......なんだかんだで結構のんだねと(笑)、あー、やや胃が痛い気がしますね(苦笑)、えぇ、今週は節制してまいりましょうかね。

ということで、三連休明けの今週ですが、えぇ、みなさんよろしくお願いしますね.....って、みなさんもあれこれ忙しい&慌ただしかったりはするんでしょうねーと、えぇ、何卒なにとぞ。

ということで、火曜日ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたいわしを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしい味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。