2012年10月11日

あー、昨日から一転自転車通勤、その訳は(大したことではないんですけど....苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、曇り空、思いがけず自転車通勤の朝でございます、えぇ、なんというか、単純に寝坊した!

というのも、昨夜のんびりディナータイムは仕事上がり、ホールスタッフのイノさんが終電で帰った後が長かったと、えぇ、久し振りにキッチンスタッフののだみさんとワタクシドモオーナー夫婦、ビールを飲みながら話に花が咲くことこの上なく(笑)、結局のだみもいっしょにワタクシドモの自宅にタクシー帰り、さらにベランダでビールを飲んでると.....警察呼ばれちゃったり(苦笑....ホントスミマセン)。

ということで、お寝坊さんは、やや寝不足......って、フツカ酔いが全然ないのはあのドリンクをのんだからだ!(笑)

いや、ホント効くのね、のだみさんのいうことを聞くもんだ(笑)。

とにもかくにも木曜日、ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
サバの南蛮漬定食
しっかりジューシーなサバをからりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしい味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。