2012年10月16日

秋本番です、徒歩通勤は....やっぱり至るところで.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですね。
定休日明けの火曜日、あー、ちょっと寝不足のワタクシです、ハイ(苦笑)。

とか言いつつ、朝は徒歩通勤.....あー、先週は「なんかまだ金木犀の匂いがしないんだけど?」って書きましたけど、それは徒歩通勤道中....金木犀がないのかしら?なんて思ったんですけどね、えぇ、やっぱりそんなことはないよねと......週末あたりから至るところでその甘やかで、匂い立つよなその独特の香りを楽しませていただいておりますと、その匂いの方をよくよく見れば、けっこう大きな金木犀の木だったりして、えぇ、立派なものですね...って、今までの徒歩通勤中、全然気がつかなかった(笑)。

いや、ホント、秋本番。

.....って、あんまり天気がよくて、今日はTシャツ一枚で来ちゃったけどさ(笑)。

とにもかくにも秋晴れの火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしい味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。