2012年11月 6日

あー、雨ですねの火曜日ですね.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて雨ですね、雨。

当店的には定休日明けの火曜日、えぇ、今週もよろしくお願いしますねの火曜日なわけですが、えぇ、雨ですよ、雨.....って、あー、幸先はよろしくないですな(苦笑)。

ところでところで。
昨日ワタクシドモオーナー夫婦は午後にお店に来て....あー、なんとか毎月新聞を入稿しました....って、えぇ、先月リニューアルしての2号目に当たるわけですが、なんだかんだで前回の毎月新聞、ちょっとね、写真はどどーんとインパクトはあるんですけど、それだけじゃなんだかさびしいんだよねと、えぇ、今回はそこら辺をちょこちょこと修正したりして.....前回よりはちょっとよくなってるんじゃないかなぁ?(笑)
ま、でも今まで(99号まで)のデザインにしても、ちょこちょこと修正を加えて、どんどんと自由になっても来てるんで.....そうやって、新しいデザインも回を重ねつつまたデザイン的にもコンテンツ的にも育ってってくれるといいなと、えぇ、いろいろと遊びやすいシンプルなデザインにしたつもりなんですけどね....ということで、これからもあたたかく見守っていただければ幸いです.....週末までには届くよな、きっと(苦笑)。

ということで、えぇ、雨ですよ、あー、雨だけど、今週もよろしくお願いしますねの火曜日(苦笑)。

ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。シャキシャキ!にんじんのごまあえ付き

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味豊か!バナナとメイプルのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。