2012年11月11日

日曜日.....あー、今週末の当店、ややイレギュラーなその訳は.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、真っ白曇り空、天気予報通りと申しますか、えぇ、夕方から明日の午前中にかけて.....あー、割りに強い雨、大雨が降るということですね、えぇ、ちょっと気持ち的には上がりにくい日曜日がはじまっておりますね(苦笑)。ま、でもこの雨が上がったらまたぐっと冬が近づいてくるんでしょうし、えぇ、あったか準備でもするのがいいかもしれませんね、この日曜日。

ところでところで。
昨日は貸し切りの宴会などでバタバタしておりまして、えぇ、すっかりお知らせしそびれておりましたが....って、内々のことだからお知らせする必要も無いんですけどね(苦笑)、あー、今週末、キッチンスタッフののだみさんがお休みをいただいておりまして、えぇ、お友達と旅行に行っております、ハイ(笑)。
キッチンのレギュラースタッフとしては初の試みですけどね(苦笑)、ということで、すっかりベテラン、世界最小(?)シェフのはまちゃんがこの週末は通しシフトでがんばってくれております、ハイ。
ま、それでも.....午後の仕込みや買い物を考えますと、やや手薄な今週末.....ホールスタッフの「調理補助」もフル回転でまいりますので、えぇ、みなさんにおかれましては、またいつも通り心置きなくご来店いただければ幸いです。

.....って、のだみさん、お土産は「ちんすこう」でしょうかね?(笑)

ま、そんなことはいいとして(スミマセン)、日曜ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。スカッと連休!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。