2012年11月13日

週明け火曜日、いきなり困ったことと言えば.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あぁ、いいお天気ですね、えぇ、秋日和ですよと。

火曜日は当店的には定休日明け、今週もよろしくお願いしますねと、えぇ、そんなかんじではじまっております、ハイ。

しかし、そんな気持ちのいい週明け.....あー、ちょっと困ったことと言えば、

食洗機が動かない(泪)。

いや、エラー表示的には排水のトラブル.....つまり排水が出来ないということで、単純に排水ホースなどを掃除してみれば解決しそうではあるんですが、さてとホントにそう上手くいきますかねーと、えぇ、ランチタイム営業前、出勤してきたワタクシですが、えぇ、まだそっちの方には手が付けられてない訳で(苦笑)。

いや、週明けいきなりがんばりますです、ハイ(苦笑)。

ま、とにもかくにもいいお天気ですよの火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
高菜そぼろどんぶり定食
高菜とひき肉、あわせてじゃじゃっとゴマ油で炒めたら、あつあつごはんにのっけ盛り。もうおいしいに決まってます.....夜の定番ごはんメニュー、ランチに登場!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。