2012年11月14日

お店的にはのんびりションビリな夜は....また夫婦で地味な仕事でも(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気ですねーと、朝の徒歩通勤は....逆に暑いくらいだったんですけど、そのコトはまた別に夜書こう(笑)。

と、昨夜遅くに今週木曜日解禁!お待ちかねのボジョレ−・ヌーボーの告知もアップしましたが、えぇ、とは言え昨夜はお店的にはのんびりしょんぼりで(苦笑)、早く仕事が終わったので.....こうゆう日はまた地味な仕事をしましょうかと、帰りがけ、当店の小さな新聞「毎月新聞ごはん」をおなじみ三鷹駅南口中央通りを下手に向かってポスティングして帰りました.....って、けっこうたくさん持って出たはずなのに、えぇ、中央通り、たくさんマンションがありますし、えぇ、もちろんその分、お部屋もたくさんと言うことで.....都民銀行あたりまで配ったところで、早々に打ち止めだったんですけどね(苦笑)、えぇ、今夜出来たらそこから下手.....連雀通りまで配り切りたいなとか思っておりますが.....さてと、どうでしょう?(笑)
ま、でも.....中央通り、確かにうちのお店の真ん前の通りですし、この道すがらにお住まいの方は、わりとうちのお客さん、知ってはいらっしゃる方も.....他に比べればかなり多いとは思うんですけどね、えぇ、でもやっぱり一番近い方々が、一番来やすくもありますしね(笑)......えぇ、あらためましてよろしくお願いしますねと(笑)。

と言うことで、中央通りにお住まいの方、毎月新聞ごはん、ポストに入っておりましたら、是非かわいがってあげて下さいね.....って、その後出来ましたらお友達にプレゼントするとか.....さもなくば資源ゴミにぜひ!(笑)

ま、とにもかくにもいいお天気です水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
サバと揚げ茄子のごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとさっと揚げして旨味を閉じこめたしっとり茄子、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいの味噌煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。