2013年1月 8日

リトスタ的には新春初営業!....あー、ワタクシ病み上がりではありますが(苦笑....スミマセン)。

[ おひるごはん ]

あー、週末の新春一番のイベントは当店的にも初の試みでした「ひばりスターレストラン」.....いや、ホントにたくさんのお客さんにご来店いただきましたし、えぇ、新年のご挨拶をさせていただけるうれしさ.....いつものスタッフと力を合わせてお店をやる楽しさもですけど、たまにはこうしてまた力のある方々とガチで勝負しながら....お客さんを迎える楽しさなんてのもまた実感した年明けイベント営業でしたが.....

あー、打ち上げのカラオケ、あんまり羽目を外してしまって.....風邪をひいてしまいました(苦笑)。

ということで、昨日当店的には仕込み出勤の月曜日でありましたが.....あー、酷い頭痛と発熱で、ワタクシお休みをいただき、ホントに一日寝込んでおりました、えぇ、まさに文字通り「一日」「寝込んで」おりましたとさと(苦笑)、ま、でも夜中にぐっと熱が上がって、すっと下がったので.....もう山は越えたとは思うんですが、えぇ、ま、でもぼちぼちならしながら今週はスタートさせていただきますね(ワタクシは)。

とにもかくにも、今年もヨロシクお願いしますの初営業。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
たらときのこ、春菊のホイル焼き定食
あっさりとした白身魚のたらととぷりぷりきのこ、独特な風味の春菊をいっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!チャイのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナマフィン・バナナジャム添え
ふっくらしっとりバナナマフィンに濃厚なバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。