2013年2月 3日

日曜日、誠にお日柄もよく.....と、今日は節分!あれこれお知らせなどもあわせまして.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気、日曜日。

もちろん昨日ほどじゃないですけど、えぇ、それでもホントにいい日和でございますねの東京は三鷹、しゃしゃ〜っと週末は自転車通勤のワタクシドモオーナー夫婦ですけど、えぇ、そんなのどかなお日柄に誘われて、公園で....孫の遊ぶ様子を見ながらひなたぼっこするおじいちゃん、しっかり正しい顔つきの柴犬を散歩させる男性.....いやいや、ホントにいい日曜日でありますなぁ(笑)。

と、そんな日曜日.....えぇ、今日は節分でありますな。
当店でも、おなじみ(?)「春の恵方巻」.....はディナータイム限定でありますが、えぇ、昨夜お知らせをアップしておりますので、よろしかったらご覧下さいね、えぇ、その当店の「恵方巻のつくり方」的ページになっておりますよ(笑)。

そして.....ランチタイムはもちろん「チキンカツカレー」。いや、昨日も.....平日おなじみのご近所商店のお客さん.....いや、今日はカツカレー楽しみに来たんだよ!(笑)と、えぇ、お二人で仲よくいそいそカツカレーをお召し上がりいただきましたが、いや、うれしいねー.....って、あー、よく考えたらワタクシまだ今期いただいておりませんね、カツカレー.....今日はチャンスがあるかしら??(笑)

それからそれから.....って、今日はお知らせとか確認とかばかりになっておりますが(苦笑....スミマセン)、えぇ、先日ちょっとコンテンツを整理した当ホームページ、トップページ下手のタイル状に配置されたコンテンツ一覧.....えぇ、ちょこちょこみなさんにご覧いただいているようでありますが、いや、ホントにうれしいです、ハイ(笑).....またあれこれ楽しいコンテンツも増やしていきたいなと思っておりますので、えぇ、ほんのりお楽しみに(笑)。

と、とにもかくにもいいお日柄ですよの日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・濃厚風味!ココアとしょうがのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。