2013年2月 7日

毎月新聞が届き、またポスティング生活がはじまっております.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、昨日の朝うちのベランダに積もってた雪もすっかり消えてなくなっておりましたね、えぇ、曇りがちではありますが、あたたかい木曜日、やっぱり予報では最高気温15℃と、あー、穏やかな一日になりそうですね。

ところでところで。
昨夜は仕事上がり、新しい「毎月新聞ごはん」が納品されたのもあって、久し振りに三鷹駅南口中央通りを下って連雀通りも越して.....って、そのあたりの集合住宅等々、ポスティングをして帰りました。と、そのポスティング、効果のほどはいかほど??とかちょっと思うわけですけど、先週はホントにわかりやすく.....ポストに入ってたんで......とご来店のお客さんも数組いらっしゃったりして、いやいや、うれしいなと(笑)、そしてありがたいなーとか思うわけですね。
あの毎月新聞....100部配って、ホント3組さんとかのご来店につながれば....それはそれで十分な気がするんですよね.....その3組のお客さんに気に入っていただきさえすれば、リピートや口コミにつながっていきますしね、えぇ、大事なのは、ホントに気のあうというか、なにかを分かち合えるお客さんと出会うことだったりしますものね。

そうやってここまでやって来たものなぁ。

ということで、えぇ、またしばらくはポスティング生活が続きそうです、ワタクシドモオーナー夫婦(笑)。

ま、そんなことはいいとして、えぇ、穏やか曇り空は木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
サバと揚げ茄子のおろし煮定食
一度揚げしたサバと揚げ茄子、あったか大根おろしの入っただし汁でさっくりと煮付けました。おろししょうがもピリリと効いて、あったかおいしいおろし煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・濃厚風味!ココアとしょうがのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。