2013年3月 2日

3月最初の週末は北風アゲイン!.....そしておまけで「チキンカツカレー」もアゲイン!.....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、ワタクシドモオーナー夫婦、週末は自転車通勤と言うことで.....えー、昨日の春一番!は追い風南風から一転、今日はまた内陸から吹き下ろす空っ風、えぇ、北風小僧はまだまだ健在!....ってな3月最初の週末を迎えております、土曜日の東京は三鷹でございますが、えぇ、昨日ほど気温は上がらねど、それはそれでお天気はいいですからね、梅なんかも見頃でしょうし、お出かけ行楽の方も多いかもしれませんね(朝のラジオ、交通情報はそんなかんじでしたね)、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、土曜日......って、えぇ、実は2月いっぱい、先週末で終了した....年始恒例の週末ランチ企画「チキンカツカレー」ですけど、えぇ、今週になってもホームページトップのバナー.....そのままにしておいたの、お気づきでしたか?(笑)

ということで.....アンコールリクエスト!(?)今週末まで延長!
今日と明日「チキンカツカレー」お出ししますよ!(笑)

いや、と言うのも.....先々週末のことでありましたか、えぇ、そろそろおしまいの季節よね、カツカレー....と、わりと潤沢にカツをご用意しておりましたのに、アレヨアレヨとランチ半ばで売り切れまして.....そのあとの時間.....思いっきり「カツカレー気分」でご来店の方が数組いらっしゃいまして......えぇ、もちろん「ない袖は振れぬ」と言うことで(スミマセン)、その他のメニューをお召し上がりいただいたんですが......やっぱりその.....

カツカレーたべたかったな〜!

ってな気分は中ぶらりん、落ち着く先がございませんよね(苦笑)。
中にはやや遠方から足を運んで下さった方もいらっしゃったりして.....それならば、あー、2月も終わったばかりですし、えぇ、そのお客さんが今週末いらっしゃるかはわからないですけど、最後にもうひと週末、おまけでお出ししてもいいじゃない!

チキンカツカレー、アゲイン!(笑)

この年明けお出ししてから.....すでにお召し上がりのお客さん.....いやたべ逃した、食べ損なってきたなってなお客さん、そして.....なになに?そうゆうことなら最後たべてみちゃおっかな!ってなお客さんも、ぜひこの週末今期最後の「チキンカツカレー」お見逃しなく!

もちろん数量限定、売り切れ御免でございますよ!

おまけカツカレーの週末ですねと(笑)、えぇ、土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ベストコンビ!マーマレイドとチョコチップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。