2013年3月17日

春らんまんで、開花した桜はまた着々と....ってやっぱり花粉の季節ですね(苦笑).....日曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もいいお天気、春らんまんでまた桜も着々と咲き進むことでしょうねの日曜日.....あー、みなさんいかがお過ごしでしょうか?えぇ、すでにすっかりお出かけ中って方も多くいらっしゃるかもしれませんが、あー、ホントのトコロどうでっしゃろ?(笑)

あー、しかしうららかな春日和.....って、やっぱり花粉も激しく飛んでますよねと、えぇ、ワタクシ今朝は通勤前、自宅内からマスクをし.....もちろん週末自転車通勤に.....お店に来てからも引き続きマスク中でこれを書いておるわけでありますが、あー、なんだかね、常にと言うわけではないんですが、時々突発的に.....あかん!なんてこともあるんだよなと、えぇ、屋外に限らず。
と、コレも数年前から実感していることではありますけど、花粉だけでなく、何か空気の悪い状況が合わさったとき突発的にヤバイと.....そんなかんじのアレルギーなんでしょうね、ワタクシの場合は.....これ以上ひどくならないといいんだけどなーと思いつつも、やっぱり戦々恐々中のワタクシです(苦笑)。

しかし、気持ちのいい春のお天気日曜日なのになー(苦笑)。

ま、でもそれはそれなりに楽しんでまいりましょうよね、えぇ、せっかくですものね(笑)。

とにもかくにも日曜日、週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナとレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。