2013年3月23日

お花見日和の土曜日ですよ!......って、その前においしいおひるごはんでもいかが?(笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気は絶好のお花見日和!.....気温はそこまで上がらないみたいですけど、えぇ、ちょっとあったかくしてあったか目のお飲みものなんか用意して行くのがよさそうですけど、えぇ、その前においしいおひるごはんをたべてしまっててもいいかもね(笑)。

週末はワタクシドモオーナー夫婦、自転車通勤も実に気持ちよく.....近所の小学校、校庭は満開の桜の下で子供たちがお揃いのユニフォームを着てサッカーの練習.....みんなで体育座りしてコーチの話を聞いていらっしゃいましたが、えぇ、そんなのでさえ、なんだか気持ちがよさそうだなーと(笑)......ちょっとウキウキボールを蹴れるだろうなとちょっと思う(笑)。
えぇ、みなさんも今日は桜をみがてらぶらぶら散歩するのが楽しそうですね、時々お茶したり、買い食いするのも楽しかろうなーと.....えぇ、明日天気が崩れるようなのでなおさら楽しんでおかなくちゃね!

とにもかくにもお花見日和の土曜日ですよ。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナとレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。