2013年3月24日

花曇りの日曜日....もちろん今日もランチのあとにはおススメデザート!「つぶつぶいちごのババロア」....そして春はまたちょこちょこ着々と.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて日曜日.....あー、雨の心配はなさそうですが、えぇ、気温は上がらず肌寒そうでありますな.....あー、ま、でもぬくぬくしたかっこうならぷらぷらあちこち桜をみながら散歩するのもよさそうです、えぇ.....って、ワタクシも明日はお花見するつもりでしたが、あぁ、雨の予報も出てますよ(泣).....日頃の行いでしょうかねー(苦笑)。

ところでところで。
あぁ、当店的には明日の定休日前、今週最後の営業日の日曜日でありますが、えぇ、もちろん週末営業でハリキッてまいりたいところです。昨日ランチで大わらわだった.....今年からお昼もお召し上がりいただけますよ!の「つぶつぶいちごのババロア」も、昨日よりぐっとしっかり準備しておこうとか......だったらお昼のメニューブック、もうちょっとわかりやすく作り直したらどうだろう?....週末のランチメニューをもう少し楽しく出来ないものだろうか?なんてことを考えたりしてるんですが、えぇ、やれることから少しずつでも着々とやっていきたい春であります。

ちなみに.....夜のドリンクメニューの欄ではありますが、以前もお出ししておりました当店ミックスフルーツ酢と生ビールのはなやかで甘やかな「ミックスフルーツビール」、そしてイタリアの家庭果実酒は「レモンチェッロ」!も定番入りいたしまして、えぇ、お昼のお時間でもお召し上がりいただけます.....って、ランチのメニューにはまだ反映させてないんですが(Webもだわ)、よろしかったらぜひどうぞ。

とにもかくにも花曇りの日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。スカッと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナとレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。