2013年4月 7日

雨の次に風ですな......あったか風吹く日曜日は半袖でいこう!(笑).....日曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、あったかいいお天気ですね。
風はびゅーびゅー吹いてますけど、ま、それも気持ちのいいくらいでありますよ。
昨夜の嵐は.....雨と風がいっぺんに来ずに、昨夜は雨、今日は風、みたいなかんじで、別々に来たような....って、それだとあんまり恐くないよなアレですな(苦笑)。

と、そんな嵐に予約を吹き飛ばされたよな昨夜ですが、いやいやそうゆうことならば!とおなじみのお客さんがみなさん声掛け合ってこぞってご来店、それはそれなりににぎやかな夜になりました.....って、そうやって当店を助けて下さったお客さん、本当にありがとうと、ホントにホントにありがとうございましたと、またじんわりうれしい夜でありました。

って、そのあとちょっとお店で深酒しちゃってさと(苦笑)、今日はちょっと寝不足でさと(再苦笑)......朝の通勤は義父のミヤちゃんが車でささ〜っと送ってくれて、ホントに助かった(笑)。そういやミヤちゃん、気持ちのよさそな半袖シャツだったなーと、明日の定休日、ワタクシも今季初のTシャツでビールでものみに行きたいなと(笑)、えぇ、みなさんは本日日曜日、半袖でおいしいごはんにビール、そしてひんやりデザートは「いちごのババロア」もいいかもよ!(笑)

とにもかくにも風の強い日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さっぱり!梅ジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。