2013年4月16日

あー、「ダイハード」ってのありましたよねと....火曜日は今週もよろしくお願いしますねと、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あーさてさて。
さてとさてと(苦笑)。

いいお天気ですねの朝は徒歩通勤.....あー、定休日明けは朝ごはんをたべてないことが多いんですけど、ま、今朝もそうなんですけどねと、考えることはたまごかけごはんのことだったりしつつ、歩いて来るのがホントにツライ(苦笑)。
あぁ、そう言えば「ダイハード」ってな映画があったけど、思い出せばブルースウィルスなわけだけど(笑)、ダイ(死)ハード(ツライ)なわけで、あぁ、死ぬほどツライわけですねと(苦笑)、確かに映画だけれどもあんなことがあれば死ぬほど大変だなとか思うわけだ。

そう、今朝はちょっとフツカ酔いでダイハード(苦笑)。

ま、でもお店まで来て、今はまちゃんがいちごもくれたし(笑)、ちょっとたまごかけごはんもたべてがんばりますです、ハイ(笑)。

あ、ちなみに今朝はぶどう、あったよ!(なんでだ!)

とにもかくにも今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたいわしを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・甘やか風味!さつまいものきんぴら
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さっぱり!梅ジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。