2013年4月17日

風が強いね水曜日....ここんとこの予定など含めまして.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あーさてさて、水曜日。
曇り空で日差しはないですけど、びゅうびゅう風が強いですね.....って、だから寒いわけでもなく、なんとなくヘンな生暖かさ....朝の徒歩通勤は風に揉まれてちょっと疲れ気味....ふうふういいながらお店まで辿り着いたのでありましたとさと。

しかし、4月もすでに折り返し.....そろそろGWが楽しみな今日この頃でございますが、えぇ、みなさんご予定なんかはすでにすっかりお決まりなんでしょうかね?.....当店的には今年は特別にGW休みなどは取らないことにしまして.....えぇ、ふつう通りの月イチ連休は4月の最後に頂きますよ。

4月の月イチ連休:4月29日(月)〜30日(火)

ついでに5月の月イチ連休は.....ワタクシドモオーナー夫婦が結婚式にお呼ばれしております関係でこちら。

5月の月イチ連休:5月19日(日)〜20日(月)

それからそれから。
今週土曜日の夜は、久し振りに助っ人登場!ということで、ホール係はきめちゃんがシフトイン!えぇ、きめちゃんファンのみなさんはもちろんお見逃しなく!(笑)

ということで、えぇ、ここしばらくの予定などお知らせしながら水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのから揚げ・野菜あんかけ定食
クセのない白身魚、さわらをからりと揚げたら、とろりと野菜の旨味たっぷりのやさしい味のあんをかけて、あったかうれしいおいしさですよ。
肉だんごのスパイストマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、かぼちゃに茄子、ピリ辛トマトソースでコトコト煮込みました。まろやかな酸味、濃厚でスパイシーなトマト煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さっぱり!梅ジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。