2013年5月 3日

GWはいよいよ後半戦!すかっといいお天気!.....と、今日からのタイムスケジュールのお知らせもあわせまして.....憲法記念日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、引き続きGWはいいお天気.....今日は肌寒いというよりはさわやかってかんじですかね?とそのGWは後半戦、気温もこれから日、一日と上がっていくみたいですからね、えぇ、終わり頃にはすっかり初夏日和に戻りそうですね!

と、そんな朝の徒歩通勤は.....あー、やっぱりね、なんだか街が静かですよね(苦笑)。

車でお出かけはもちろん、家族みんなで自転車で公園に行こう!なんて方も多いでしょうねと、このお天気ですからねー.....って、ま、そうなると

....GW後半戦、お客さん来るのかしらね??(苦笑)

ま、でもこの連休はのんびりすることに決めてるんですってな、ご近所のみなさん、ぜひいつもどおりご来店頂ければ幸いです.....そして.....すこし離れているけれど、この機会に一度行ってみようかな?久し振りにいってみようかなってなお客さんも、もちろん大歓迎!ぜひぜひご来店下さいね!

そんな当店GW後半戦は.....祝日続きですので、今日から5日(日)まで(6日は月曜なので定休日ですよ)、毎日日曜日に準ずるタイムスケジュールでの営業です。つまり....


ランチは12:00開店、ディナータイムは1時間早仕舞いの22:00ラストオーダー、23:00閉店

となりますので、えぇ、お間違いなさいませんよう、なにとぞよろしくお願いしますね。

とにもかくにもGWはいよいよ後半戦、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!すかっと祝日!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。