2013年5月18日

明日当店臨時休業!(月イチ連休).....今週末は本日限り!....いつ行く(来る)の?(笑).....ってな土曜日、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あーさてさて、土曜日。
いいお天気ですな、えぇ、暑いくらいですな!

と、まずは当店の今週末的予定と申しますか、えぇ、明日の日曜日はお休みなんですよねと、お客さんの結婚式にお呼ばれしているんですよね.....ということで、翌月曜日の定休日とあわせまして....

月イチ連休:5月19日(日)〜20日(月)

えぇ、ということで、今週末の営業は今日だけよと、えー!そうなの、それなら絶対今日行っとかなくちゃ!いつ行くの?

今日でしょ!(笑)

....みたいな(苦笑)、ちゅうか、すでにすっかり流行は過ぎたこの「今でしょ!」ネタなんですけど(失礼)、あー、ワタクシの中では今すごく流行っておりまして、えぇ......って、あーあ、またかよ!もう古いんだよ!なんて思われる方も多いかもしれませんが、えぇ、ワタクシにとりましては「八重の桜」的方言ネタや「あまちゃん」の「じぇじぇ」くらい流行っておりまして(笑)、あー、そんなワタクシにつける薬はないわけでありますが、えぇ、そのうち飽きますので今しばらくお付き合い下さいね(なんのこっちゃ...苦笑)。

ということで、ひとまず今週末のランチは今日だけですよ、今でしょ?ってなご来店、お待ちしております(笑)。

週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。