2013年6月 1日

本日当店開店記念日!祝!9周年!は「リトスタの日」!.....新作Tシャツにいつもの小さなプレゼントも!....6月1日は土曜日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、梅雨の中休み的すかっといいお天気!......って、でも夜にはトコロによって雨も降るかもよと、えぇ、ま、でも本日当店開店記念日は祝!「リトスタの日」!.....あー、9年前、ガクガクガチガチで開店した今日.....雨が土砂降りだったですねーと、毎年この日が来ると思いだすものですな(苦笑)。

ということで、昨夜閉店後.....遅くまで今日の準備をしましたが、えぇ、なんとかカッコはつきましたかね?(笑).....以前はそれこそ朝までかかったりもしましたけど、さすがにそれは営業に差し支えますので、それはそれなりにちゃんと準備を進めてきましたけど、それでも全て終え、お疲れさまですと一杯のんでさすがにタクシーで帰宅して、布団に入ったのは午前4時をちょっと過ぎてましたけどね、ま、でもよくやった!がんばった!(笑)

と、そんな9周年、今年も記念のTシャツはきれいな緑とブルー.....そして店内には恒例の今年のメンバー紹介!Tシャツを着たスタッフのポスターを展示しました。
そしてもちろん今日から1週間......こちらも毎年恒例の小さなプレゼント、ご用意してあります、えぇ、お一人ひとつづつ、500個限定は.....なくなり次第終了となりますので、よろしかったら早めにどうぞ!(笑)

ということで、ありがとうの9周年、リトスタ開店記念ウィークもスタート!
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。